「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

我が家のクリスマスツリー

この頃は街のイルミネーションがすっかりクリスマスバージョンになっていて、とても綺麗でワクワクしてしまいます。
自分の家を電飾で飾ろうとしたら、いったい電気代はどれくらいかかるのだろう・・・と心配で、今年もうちの中だけを飾り付けすることにします。
e0021004_21135218.jpg
この小さいツリーは独身時代に勤めていた会社の上司にもらいました。「飲み屋の姉ちゃんにもらったけど、家に持ち帰れないからあげる」と。かわいらしいので、もう十何年も飾っています。
クリスマスツリーのキラキラしているところが、最近お気に入りのメタボオイルの色合いと合ってるようなので、一緒に並べてみました。
メタボオイルは自分でヤセたいところをピンポイントで理想のボディラインに近づけることができるし、自分の好きな時間にマッサージできるから、忙しい人におススメですねぇ。エステに行きたいけど、時間がなかなかとれないわ~という人は、試してみたらどうかしら。私も、自己流マッサージではありますが、最近ぜい肉が柔らかくなってきて、これは痩せる前兆!?と期待しているところであります。
ちょうど、クリスマスも近いことだし、サンタさんにおねだりしてみる?
[PR]
by km_achin | 2006-12-06 21:20 | メタボオイル