「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

ビーズを買いました

e0021004_21345536.jpg今日は渋谷に行った帰りに池袋に寄り、ビーズが安いとウワサのキンカ堂へ行ってきました。
売場が広くて、初心者が一人で踏み入るには、ちと大変でした~。
行く前は、何種類もアクセサリーを作るぞ!とはりきっていたのに、持参した本のひとつのアクセサリーの材料を揃えるだけで一苦労。スワロフスキーやチェコカットはわかってもスリーカットビーズとか三角中ビーズってどこ?
結局、2作品のレシピで色違いが作れるような品揃えで購入してみました。
本の通りには色が揃わないので、適当に選んだので、配色が心配。
なかなか買いに行けないため、余裕をもって購入したので、その数54袋。買いすぎ?

キラキラしたビーズがうれしくて、さっきからずーっと眺めています。
1時間半でできるというネックレスを作る予定ですが、はたして何ヶ月かかることやら・・・。
[PR]
by km_achin | 2006-12-05 21:38 | 手作り