「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

SE7ENを聴きながら・・・

数ヶ月前から子ども達だけでお風呂に入るようになりました。
ようやく、私は一人でゆっくりお風呂に入れます。なんて幸せ。半身浴をして大汗かいたり、雑誌を読んだり。
お風呂上りもゆっくりボディケアできるようになりました。
リラックスするためにはSE7ENのアルバム「Se7olution」の3曲目以降をかけます。やっぱりバラードよね。
e0021004_0164394.jpg
このところ続けているメタボオイル。お腹は、最初は大きく円を描いてグルグルとマッサージ。続けて海流のように左右の外側から両手でグルグル小さな円を描きます。どのぐらいマッサージするのかパッケージの説明ではわからないけど、私は5分位かな。
太ももの内側も下から上へマッサージ。はじめは立ってマッサージするけど、あとは床に座ってゆっくりと8分。

もっとマッサージしなくちゃ効果でないかなぁ(心配なので、今パソコンに向いながら、太もものマッサージしてます)。私のマッサージ時間はだいたいSE7ENの3曲分かしら・・・。
「Se7olution」の日本語版が発売されるというウワサを聞いたので、心待ちにしています。
[PR]
by km_achin | 2006-11-30 00:33 | メタボオイル