「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

「毎日かあさん」200回記念イベント

e0021004_2038224.jpg昨日は、毎日新聞の大人気連載漫画「毎日かあさん」の200回掲載を祝うイベントに行ってきました。
900人の参加希望者のうちの当選200人に選ばれた幸運な私。

島田洋七さんの講演会、島田洋七さんと西原理恵子さんとのトークショー、西原理恵子さんと読者の交流会、抽選会などがありました。
講演会はみんなが大笑いして、読者の交流会は西原さんの元夫も交えての質問コーナーがあり、抽選会は私は当たらなかったものの素晴らしい商品の数々に感嘆の声。西原さんのリクエストで交流会はお酒までふるまわれて、なんと楽しいことか。
e0021004_20182359.jpg
帰りは西原さんのお見送りで握手までできて、とてもうれしい(^o^)
西原さんの手はとてもあたたかかったです。
前から欲しかった本を購入しました。
「毎日かあさん」は子育てに疲れる毎日に、勇気と希望を与えるおススメの本です。
[PR]
by km_achin | 2006-11-26 20:50 |