「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

メタボオイルを使ってるの

e0021004_003250.jpg気になっていたメタボオイル、とうとう使い始めました。
素敵なボトルです。
箱にマッサージの仕方が図で示されているので、箱を見ながら使ってます。
今、私が重点的にマッサージしているのがお腹と太もも。

同性の人を見るときに自分の視線が行くところが、自分の体で気になっているところだって聞いたことがあります。
そう言えば、今、女性のお腹まわりに視線が行っちゃうのよね。この間までは、ふくらはぎばっかり見てたんだけど。

メタボオイルはジャスミンの香りがします。ジャスミンといえば中国茶のジャスミン茶を思い浮かべるのですが、あの香りというより、香水に近いです。まるでエステサロンに行ったかのような優雅な気分に浸りながら、お腹と太ももをマッサージしてみました。これで脂肪がなくなればいいなぁ、と願いつつ。
冬になると肌がカサカサしてかゆくなって困るのですが、メタボオイルを塗った肌はしっとりツヤツヤ。
いろいろな効果があって、うれしくなってしまいました。
[PR]
by km_achin | 2006-11-24 00:10 | メタボオイル