「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

安田の牛乳シリーズ

e0021004_23444733.jpg先日、仕事で新潟に行ってきました。帰りに珍味などのおみやげを買った後、目に付いたのが「新潟県酪農発祥の地 安田の牛乳シリーズ」
すぐ食べられるワッフルなどもあり迷ったのですが、子どもと一緒に食べようとシュークリームとラングドシャを購入しました。

シュークリームはミルクたっぷりのクリームで、牧場で食べるアイスクリームを彷彿とさせるおいしさでした。ここの製品は牛乳の甘みから作った乳蜜を使っているから、上品でまろやかな甘味になるんだそうです。

もっと買ってくればよかったなぁ・・・。
[PR]
by km_achin | 2006-11-19 00:01 | 食べ物・飲料