「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

メタボオイル(METABO OIL)

e0021004_13511630.jpg最近気になっているものがあります。
気になる部分の肌を引き締めるダイエット
「メタボオイル(METABO OIL)」です。
ゴージャスな深紅の色のボトルに入っていて、洗面所に置いたら素敵かも。

このところ「メタボリックシンドローム」がテレビなどで取り上げられてますが、私も年齢的なものと遺伝と不摂生などでお腹まわりがかなりヤバイ感じ。そのため、「メタボ」というキーワードに異常に反応してしまいます。

ネットで調べたら、都内では小田急百貨店(新宿店)「MAKEUP SOLUTION」六本木ヒルズ(メトロハット/ハリウッドプラザ)「Chomotto BEAUTE」エチカ表参道「MS Style」などで扱っているのね。
「愛用者の声」によると、エステサロンのトリートメントにも使われているとか。
お風呂あがりの温まった肌に「メタボオイル」を塗ってマッサージをすると、理想的なボディラインになる!ってことです。

ホームページを見ていただけで、なにやら優雅な気分になってきました。私の手ではエステティシャンのようにゴットハンドにはなれないでしょうが、見よう見真似で毎日マッサージしたら、ボン、キュッ、ボンのメリハリボディーになれるかも!
食事制限でのダイエットが無理なので(甘いものがやめられない)、外的刺激でダイエットを試みようかと思っている今日この頃です。
[PR]
by km_achin | 2006-11-18 14:14 | メタボオイル