「ほっ」と。キャンペーン

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

ポケモンセンター TOKYO

e0021004_2224325.jpg長男と「ポケモンセンター TOKYO」へ行って来ました。
実はここに入るのは初めて。以前来た時に入場2時間待ちの列が出ていたので、入るのを諦めて大丸の臨時ポケモンセンターで買い物をしたんだったわ。

最初は私の顔色を窺いながら買い物かごに品物を入れていた長男もだんだん大胆に。
「それはポケモンセンターのオリジナル商品じゃないだろ!」というものまで。
自分の欲しいものと色違いで次男の分までかごに入れます。

私は写真右上の木箱に入ったフィナンシェが気に入ってます。フィナンシェもおいしそうですが、木箱には蝶番と留め金がついて、宝物箱のようです。
次男が気に入ったのは、「ストラップDSLite ポケットモンスターパール」(写真左下)です。DSのミニチュアで、小さいカセットの模型が出し入れでき、ボタンも一丁前に押せるようになっています。ちなみに写真右下の「ダイヤモンド」はカセットも入ってないし、ボタンも押せません(これは長男用)。

二人とも相当喜んでいたので、連れて行った甲斐がありました。
[PR]
by km_achin | 2006-11-15 22:42 | ポケモン・ケロロ軍曹・他