「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

ビーズの三連ネックレス

e0021004_21595587.jpgビーズで三連のネックレスを作りました。材料と作り方小冊子がセットになっているキットを使いました。三連と言っても、緑色の飾りのあるものは、他の二本とは別に作ってあるので、一連でも使えます。
小冊子には、バリエーション例の写真も掲載されていたので、次は、オリジナルにアレンジして作りたいな、と計画中。

このキットに入っていたビーズの形があまり均一でないので、作り終わってみたら、ゆがんでるんですよねぇ。見本の写真はまっすぐなのに。いいのかなぁ、これで。
[PR]
by km_achin | 2006-11-09 22:08 | 手作り