「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

SE7ENの「ラララ」のMV・・・!

e0021004_21285957.jpgお友達のゆず暦さんのブログで、SE7ENの韓国での4枚目のアルバム「Se7olution」の中の「ラララ」のMVのことが載っていたので、見てみました。

うわー、なんか別人みたい。ワイルドな感じですなぁ。おヒゲを剃るシーンがあるのね。肌がキレイだから、おヒゲは生えないのかと思っていたのよ(そんなワケないけど)。

ラストなんて、生々しすぎる~。歌とダンスに惹かれているんだから、こんな絡みはやめてほしいです(泣)。
韓国のファンの方々は、これはOKなんでしょうか・・・。
[PR]
by km_achin | 2006-11-03 21:30 | SE7EN