「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

ミロのおまけ「ゾロリのカップ」

先週の話ですが、イトーヨーカドーのチラシを見ていたら、ネスレのミロが景品のカップ付きで298円!ですと!!
我が家はミロのヘビーユーザーですが、できれば底値(うちの底値は298円と定義)でゲットしたい。
その日は仕事だったので残っているか心配でしたが、夕方6時に行ってみました。

・・・ありました。残り10個くらい。
4個くらい買おうかな、と思っていたのに、売れ行きのよさに「負けてたまるか」(何に対してなんだか)と6個も買ってしまいました。
他のスーパーだと、「お1人様1個限り」ってなってるけど、イトーヨーカドーは無制限でした。ありがとー。
e0021004_227731.jpg
今度のカップは、イシシとノシシのキャラクターなどが別添のシールになっていて、カップの好きなところに貼れます。ただ貼るだけなので、小さい子も自分でできます。我が家の子ども達も大喜びで貼ってました。
でも、気をつけないと、カップを洗っているときにペロリと剥げてしまいそうです。小さい数字のシール(3と6)もついていたのですが、今日洗っているときに流れていってしまいました・・・。
カップの内側に「ミロをここまで」と「ミルクをここまで」の線が書いてありました。子ども達が争って自分で作ってましたが、その通りにやると、私が作るより大分濃くなっちゃうのよ・・・ホホホ。

我が家に遊びにきたおりには、ゾロリのカップ差し上げます(限定4個)。
[PR]
by km_achin | 2006-10-31 22:11 | ポケモン・ケロロ軍曹・他