「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

シュガーレスガム「ホワイティーン」

e0021004_003823.jpgコンビニ新商品 もらえる・試せる「サキドリ!」というサイトでキャドバリー・ジャパンの「ホワイティーン」が当選しました。
「ホワイティーン レモンソルベ・ミント」「ホワイティーン ストロベリー・ミント」「ホワイティーン ホワイトグレープ・ミント」の3種類です。

シュガーレスの粒ガムで、歯を白くする効果があるそうです。
早速「ホワイティーン レモンソルベ・ミント」を試してみました。
ほどよいミントで、さわやかなレモン味。酸っぱすぎないので子供にも好かれそう。息子に食べさせてみると、こころなしか、歯がきれいになったような・・・。
長男の前歯がまだ乳歯だったころ、歯が茶色くて「虫歯かなぁ」と歯医者に連れて行ったことがあるんです。泣き叫ぶ長男を椅子に座らせ、診察してもらったら「・・・茶シブです。」と言われました。お茶とか紅茶とかよく飲ませていたのよねぇ。虫歯はいまだにないものの、歯の色があまりよくないので、このガムで真っ白い歯になればいいなぁ。

私も白い歯を目指そうっと。カロリー50%OFFっていう表示も見逃せないわ。

ちなみに一個105円です。
[PR]
by km_achin | 2006-10-26 00:11 | 懸賞