人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

グリコクラブ

グリコクラブ_e0021004_2143584.gifグリコの新製品が当たるというので、会員登録したグリコクラブ
私は1年位登録していて(まだ、新製品は当たったことはありませんが)、とても楽しいサイトなのでちょくちょく覗いています。
グリコクラブのサイトは「グリコ通り商店街」という仮想商店街になっていて、その中で私が一番興味のあるのは、
グリコの最新情報が載っている【新聞社】です。ここに毎月、新製品のプレゼント情報が載っています。いろいろな商品の組み合わせを応募できるので、毎回「当選した自分」を思い描きながら、ポチッと応募しています。

子供たちに人気なのは、
ブラウザで気軽にサクサク遊べるゲームが楽しめる【あそび場】
神経衰弱とか、もぐらたたきゲーム、8パズルゲームなど5種類の遊びがあります。神経衰弱は、人がやっているのを見ると「なんでここで間違う?」とバカにしちゃいますが、いざ自分でやると間違ってばかりで、とても悔しい気分になります。時間制限があるので、かなり熱くなります。やりはじめると子どもと私でマウスの奪い合いです。

また、コンクールなどが開催される【イベントホール】も魅力的。この夏休みに開催された「夏休み 作文コンクール」に応募しよっかなー、と思いつつ、あっという間に締め切りになっちゃいました。夏って短い・・・。

今月も新製品のプレゼントに応募したし(クレアおばさんのシチューとGABAココアの2品セットを狙ってます)、当たったら報告しま~す!
by km_achin | 2006-10-23 21:59