「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

「Sad movie」のパンフレット♪

e0021004_21223546.jpgこのところ、ずっと「当たらないかな♪」と願っていたものがあったんです。
それは、「Sad movie」のパンフレット付き試写会の当選通知。

毎日の祈りが通じて、本日届きました。
試写会の会場でパンフレットがいただけるのかと思っていたら、パンフレット(非売品)と試写会招待状がセットで届きました。
チョン・ウソンかっこいい~。今回の役柄は「仕事ぶりは優秀だが、恋には不器用な消防士」です。なんだか、「私の頭の中の消しゴム」の素敵な彼を彷彿とさせるような感じ。
優しい彼の表情が盛りだくさんのパンフレットです。あっ、他の方たちの写真も盛りだくさんですけど。
4つのお話というので、オムニバス形式で別々の話かと思ったら、ちょっとずつ登場人物が絡み合っているようですね。ちゃんと、相関図まで載っているので、予習はバッチリです。

ついこの間まで、 「トンマッコルへようこそ」チョン・ジェヨンがかっこいいと騒いでたじゃないか!とはつっこまないで下さい。今日からチョン・ウソン強化週間に入りました。

試写会が楽しみです。
[PR]
by km_achin | 2006-10-17 21:32 | 懸賞