「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

スケートで「パイレーツ・オブ・カリビアン」

e0021004_14463396.jpgフィギアスケート好きな友達に「2006年欧州フィギアスケート選手権・エキシビジョン」のビデオを借りました。
マルガリータ・ドロビアッコ&ポビラス・バナガスの演技が、なんと「パイレーツ・オブ・カリビアン」だったんです。ジャック・スパロウとウィルがサーベルで戦い、見ごたえがありました。スケートを履いて、この至近距離でサーベルを振り回し、よく怪我しないものだと技術の高さに感心しちゃいました。海賊の衣装がかっこいいのよねぇ。この間ディズニーランドのショーを観たときも、海賊のお兄さんが一番かっこよかったし。
そしてジャックスパロウが消えたと思ったら、エリザベスに変身。本物のキーラ・ナイトレイかと見まごうくらい美しい!
私だったら、彼らに金メダルをあげます。
[PR]
by km_achin | 2006-10-15 14:49