人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

TDLに行ってきました♪

TDLに行ってきました♪_e0021004_10174786.jpg以前当たったTDRのチケットを利用して、TDLに行ってきました。もう何年も行っておらず、最後に行ったのは次男がベビーカーに乗っている頃。

まず、私たちにとっての新アトラクション「バズ・ストライヤーのアストロブラスター」に乗ったところ、次男がたいそうお気に入り。まだ空いていたのでもう一回乗ることに。結局終園間際にも乗ったので5回も乗ってしまいました。

昔は「ピーターパン空の旅」って、それほど並んだ覚えがないのに、一時間以上も並ぶ人気アトラクション。 「プーさんのハニーハント」よりも長い待ち時間(-.-;)
TDLに行ってきました♪_e0021004_1018183.jpg「クーキースプーキー・ハロウィーンナイト」のシンデレラ城前の中央鑑賞エリアの座席抽選をしました。当たったらいいな♪くらいの気持ちで臨んだところ、みごと当選!
座席番号を探すと・・・なんと最前列!
素晴らしいショーを特等席で観られるなんて、なんて幸運なのかしら。
悪天候でその他のショーが中止になっているので、うれしさもひとしおでした。

また、行きたいなぁ。
by km_achin | 2006-10-03 10:33 | お気に入り