「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

6デイズ/7ナイツ

今、フジテレビのプレミアステージで6デイズ/7ナイツを観終わったところです。

よかった、劇場で見なくて。

無人島で異性と二人きりになって、そんなバストがはっきりくっきりわかる服を着ちゃうんですか。女の私でさえ、一点に視線が集中ですよ。何着か衣装を持ってきていたようですが、その都度、視線が胸元に・・・。

ハリソン・フォードもなんだか冴えなかったです。あぁ、年をとったのねと。

アン・ヘッシュの婚約者役も、のっけから「振られるぞ」オーラが出ていました。
なんとなくチャー○ズ皇太子に似ているような。

ラブ・コメディに分類されるみたいですが、どこで笑えと
[PR]
by km_achin | 2005-08-06 23:26 | 映画・旧作