「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

大量得点♪ 阪神13点

このところ連敗などをしたりして、あっという間に中日と2.5差。
どーしよー、どーしよー、どーしよー。
毎日、心を痛めていました。ぐすん。
ところがっ、
今日は大量得点をとっているじゃありませんか。パチパチパチ・・・
野球の中継をやっていないので、誰が活躍してこんなに大量得点を稼いでいるのかわかりませーん。スポーツニュースまでおあずけ。
この好調さをこれからも♪

フジテレビは野球中継の延長時間を15分短縮したそうで。
あまりにも野球の視聴率が悪いので、ということが理由だそうです。阪神ファンとしては、おおいに結構
今日もこれからフジテレビのプレミアムステージで「6デイズ/7ナイツ」を観る予定ですが、遅くなれば遅くなるほど居眠りする確率大。早く始まってよかった。
[PR]
by km_achin | 2005-08-06 21:26 | 阪神タイガース