人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

SE7ENを見て来ました♪

今日は「笑っていいとも増刊号」でSE7ENのコーナーを楽しんだあと、夕方代々木へ。
代々木でFM FUJIの公開放送があり、SE7ENがゲストだったのです。
2時間前に到着すると、すごい列がすでに出来ていました。
なんと朝から並んでいたらしいんです。
雨降りの中待つこと2時間以上。
ご近所の迷惑になるから声をあげないように、と堅く釘をさされ、順番に進んでいくと、ようやくSE7ENのいるブースの前に。

キャ~、本物のSE7ENだわ!!(@_@)
DJと真剣に話していて、こっち見てくれない(T_T)
手を振ってくれるけど、気持ちがこもってない(-_-)
あ~、終了・・・


SE7ENを見て来ました♪_e0021004_232236100.jpg
んー、うれしいんだけど、もの足りないような・・・。
CMの間とか曲がかかっている時などに順番が回ってきた人は、なにやらサービスしているみたいで嬌声が上がってました。

この間のコンサートに引き続いて、今日も出待ちをしてしまいました。
なのに、車に隠されて、腕しか見えなかった・・・(ガックリ)。

写真も撮れなかったので、新曲のCDとコンサートのDVDを載せてみました。
by km_achin | 2006-09-17 23:28 | SE7EN