「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

中村中「友達の詩」

e0021004_22394539.gif珍しい名前なので印象に残った「中村中(なかむら あたる)」。21歳のシンガーソングライターです。
今日、友達に「中村中って知ってる?」となにげなく聞いたら、「ベルファーレのライブに出てたよ」と言われました。さすが、音楽通。
オフィシャルサイトを覗いてみたら、2ndシングルの「友達の詩」のPVがまるまる視聴できました。シンプルな演奏に、歌唱力のある歌声。癒される澄んだ声で、どこか懐かしい気持ちにさせるメロディーです。
さらにベルファーレのライブ映像まで見られました。これが友達の行ったライブなのね。これだけのお客さんを前にしても、とても安定したいい声です。
【特別寄稿】「友達の詩」によせてを読んだのですが、「えっ、えっ、そうなの?」という驚きがありました。そして、この美しい歌声にこめられたメッセージをもう一度聞こうと、またPVを視聴してしまいました。15歳の時にこの「友達の詩」を初めて書いたということにも驚きました。ぜひ、このオフィシャルサイトを見たら、【特別寄稿】「友達の詩」によせてを読んでください。
歌詞に対する深みが増します。
[PR]
by km_achin | 2006-09-14 22:38 | お気に入り