「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

SE7EN♪の「笑っていいとも」

昨日に引き続いてSE7ENネタで。
みなさん、昨日(月曜日)の「笑っていいとも」はご覧になりましたか?
いつもはこの番組は見ないんですが、SE7ENが出演するというので、録画してじっくり見ました。

今日のSE7ENは、一段と素敵。
素の状態でなんと素直なこと。かわいいったらないわ。
銀座プランタンの人気のケーキの順位を推理するゲームなんですが、天然ボケのコメントにも出演者が温かくツッコミを入れたりするので、涙が出るくらい笑いました。
「僕は、このケーキが一番食べたい」との発言に、「私がケーキになりたい」と思ったのは私だけではないはず。多分、この番組を見て新たにSE7ENのファンになった人が100万人くらいいるな(・・・どれだけの女性がこの番組を見ているか想像がつかないので、適当に推測してみました)。
[PR]
by km_achin | 2006-09-12 22:33 | SE7EN