「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

SE7EN♪のYG Family’s コンサート

昨日は国際フォーラムでSE7ENの所属する事務所のアーチストが何組も出るコンサートに行ってきました。
SE7ENかわいい♪
他のアーチストを全く知らない上に曲もわからないので、「はやくSE7EN出ないかな~」とそればかり。
国際フォーラムは音響が悪く、音がわれるので、ちょっとつらかったです。頭痛い・・・。
やっぱりSE7ENだけのコンサートがいいな。しかも音響のいいところでお願いします。

e0021004_22575015.jpg「抽選でバックステージご招待」の特典に惹かれ、新曲のCDを予約購入するが、くじ引きははずれ(泣)。サインつき写真集が抽選で当たるというSE7ENプロデュースの香水を買おうかな?と思ったら「くじは終了しました」だの、なかなかうまくいきません。それでも香水は買ってしまいました。この香りがSE7ENは好きなのね・・・と思いつつ、つけています。

次のコンサートはいつかしら。
[PR]
by km_achin | 2006-09-11 22:58 | SE7EN