「ほっ」と。キャンペーン

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

唐芋モンブラン

先日、職場の友人がおやつに持ってきた「唐芋レアケーキ」が、この世のものとは思えないおいしさ。
リーフレットを見たら「FESTIVALO フェスティバロ」という会社の製品でした。
通信販売も受け付けていますが、別途クール便の送料が必要。2万円以上の注文で送料無料だそうです。
スチュワーデスが列をなして買う、というクチコミがあり、各地の空港に店舗があります。
e0021004_11273098.jpg
・・・おおっ、都内では大丸で取り扱っているではないの。
早速、行きましたよ。
今は期間限定で「唐芋モンブラン」(5個入り777円)がオススメだそうです。店員さんの情報では、明日(11日)のみのもんたさんの番組で紹介されるそうです。
今までにも「はなまるマーケット」で紹介されたことがあるらしい人気の商品。
みのさんより先に食べるぞ!と「唐芋モンブラン」を解凍。
このお店の商品は冷凍で販売していて、うちで続けて冷凍でとっておくも良し、すぐ解凍するも良し。解凍から1週間が賞味期限です。
冷凍のままでも半解凍でも解凍にしてもおいしいの。
この甘さがたまらないわ。小さいケーキだけど、満足度120%です。

紫芋の「リンド」(5個入り683円)も買いました。今、我が家の冷凍庫は「唐芋モンブラン」と「リンド」がずらっと行儀よく入ってます。
[PR]
by km_achin | 2006-09-10 11:30 | 食べ物・飲料