「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

「組曲」のWEBサイト

e0021004_2245559.jpgオンワード樫山の「組曲」のWEBサイトが9月1日にリニューアルオープンしたというので、見てみました。
静かに時間が流れる・・・といった癒しサイトでした。
イメージキャラクターの柴咲コウさんの撮影風景も、写真で綴られていて、なんておしゃれなこと。白い冬物の衣装が柴咲さんによく似合っています。髪の毛がウエーブしているので、ますます「組曲」のイメージに合ってます。こんな素敵な衣装を私が着たらどうかしら・・・しばし妄想・・・柴咲さんの顔の部分を自分の顔に置き換えて想像してみましたが、私にはちょっと無理?背がこれから10cmくらい伸びるんならいいかしら。20代を中心としたターゲットのブランドなので、見るだけでも楽しいですね。
e0021004_226324.jpg見ていて驚いたのが、組曲と柴咲コウさんとのコラボレーション企画のジュエリー。美人だし、演技はうまいし、歌も上手で、さらにジュエリーまで手がけるとは!才能のある人って何でもできるのねぇ。繊細なデザインにうっとりしてしまいます。

ネットメンバーの登録で組曲オリジナル "Secret Garden" 鍵型キーホルダーが当たるプレゼント企画もやっています。
[PR]
by km_achin | 2006-09-05 22:08