「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

ヒロシのWEB劇場

e0021004_21463023.jpg思わずニヤリとしてしまうサイトを見つけてしまいました。
「ヒロシの050IP電話劇場」というので、ヒロシが数分のドラマに主演しています。IP電話のおトクさ、便利さをWEBで紹介しているんですが、ヒロシのフラレネタイイ人ぶり天然ボケなどがふんだんに盛り込まれていて、笑えます。

いまのところ、「ダブルIP電話編」「パソコンを使いながら050IP電話!編」「FOMA®とテレビ電話編」の映像が見られますが、次のシナリオも控えているようなので、新作が楽しみ。
今の3つのなかでは、「ダブルIP電話編」がお気に入り。連絡先を聞いた女の子に「私、携帯持ってないの」と言われた後の展開が意外で楽しめました。
OCNドットフォンを紹介する「パソコンを使いながら050IP電話!編」はヒロシのイイ人ぶりが泣かせます。ドットフォン パーソナル同士でテレビ電話をする 「FOMA®とテレビ電話編」はベタなんだけど、なんだか笑いが・・・。

楽しいので、おヒマなときに見て下さい。
[PR]
by km_achin | 2006-09-04 21:53