「ほっ」と。キャンペーン

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

ウェズリー・スナイプス主演の「デトネーター」

先日、ウェズリー・スナイプス主演の映画が3連発で上映されることを知ったのですが、第二弾の『デトネーター』の試写会が9月1日にあるそうです。
行きたい~。

第一弾(9月16日公開の『ザ・マークスマン』)の試写会も応募したので、試写会を観てブログに感想を書こうと、はりきっていたのに、外れちゃいました(泣)。
かっこいいアクションを堪能しようと思っていたのに・・・。第二弾のアクションに期待しているところです。

『デトネーター』
[公開] 9月30日
[監督] レオン・ポーチ
[出演] ウェズリー・スナイプス、シルヴィア・コロカ(ヴァン・ヘルシング)
[内容] 核兵器の密輸組織を破壊させるため、CIA捜査官が単身ポーランドに送り込まれる。核爆弾を手に入れるための資金3000万ドルの隠し場所を知る美しいロシア人女性を連れ出し、無事任務を終えるはずだったが・・・。交錯する情報、迫り来る危機。

[PR]
by km_achin | 2006-08-16 22:09 | 映画・新作