人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

なぜか「ヤクルト×中日戦」観戦

なぜか「ヤクルト×中日戦」観戦_e0021004_23374487.jpg後半戦になってからというもの、調子の悪い阪神。
このままでは、どんどん首位中日との差が開いてしまう~。

というわけで、今日は「ヤクルト×中日戦」を観戦。
打倒中日!でヤクルトを応援に行ってきました。

なぁんて、実は、地元の新聞の懸賞で8月18・19・20日のヤクルト×阪神戦を応募したら、送られてきたのはなぜか今日の試合だったのです。
中日の試合を見るのは初めてなので、かなりうれしい。

ヤクルトファンに混じって、応援しましたよー。
お互いのチームのホームランがボンボン入るし、点もどんどん追加されるしで、おもしろい試合展開でした。ずっとヤクルトがリードしていたので、気が楽だし。
次男は幸運なことにサインボールまでもらえて、ご機嫌。

9対7でヤクルトが勝ちました~。
めでたし、めでたし。
by km_achin | 2006-08-04 23:41 | 阪神タイガース