「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

ネスカフェ スパークリング・カフェ

e0021004_21142891.jpg無料でモラえる小額でタメせる新サイト「モラタメ」「ネスカフェ スパークリング・カフェ」を注文しました。注文と言っても、私が負担するのは送料代525円のみで商品1ケース(3360円)は無料というお得さ(「モラタメ」は新規会員募集中・・・無料で会員になれます)。

折りしも、先日職場で回し読みした「COMMUNITY 7月号」(コミュニティストアの小冊子)の「商品とれんどウォッチング」で特集が組まれていて、同僚たちと話題になったばかり。コーヒーフレーバーのコーラ飲料がフランスとアメリカでヒットしているけど、ここまでコーヒーが主役になった炭酸飲料を開発するのは苦労したみたい。
早速、届いた「ネスカフェ スパークリング・カフェ」を職場でおすそわけ。
みんな、「飲んでみたかったの~」と、大歓迎。
炭酸が効いていて、喉元を過ぎるとコーヒーの味がしっかり残って、なかなかいいですね。眠くなる午後のひととき、シャキッと目を覚ますためにも、この刺激はくせになりそう。ほんのり甘いのにカロリーオフっていうのにも驚きです。

炭酸でおなかが膨らんで食欲が抑えられるから、痩せるかも(友人談)。
[PR]
by km_achin | 2006-07-31 21:18 | モラタメ