「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

サントリーモルツドリームマッチ2006

e0021004_23314317.jpg毎年恒例の東京ドームで行われる「サントリーモルツドリームマッチ2006」に行ってきました。去年は次男のおたふく風邪のため行けなかったので、今年は無事に行けてうれしい。しかも招待券が2枚当たったので、家族4人で行けました。
ゲストは松たか子さん、始球式は小池栄子さんと、豪華。
懐かしい選手の方々の試合は、選手の夫人がバッターボックスまで応援に出てきたり、ビールを飲みながら投げたりと、なんでもあり。大いに笑わせてもらいました。
e0021004_23321580.jpg
来年も行けるといいな。

開場を待つ間、買い物しちゃいました。
リュックサックとサイン入りミニバット(長男用は金本選手のサイン入りで、次男用は赤星選手のサイン入り)。
[PR]
by km_achin | 2006-07-24 23:36 | 阪神タイガース