「ほっ」と。キャンペーン

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

もうすぐ「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ! 」DVD発売

e0021004_2342770.gif8月11日「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ! 」のDVDが発売になるそうです。

この映画は春休みに息子とその友人たちを連れて観に行ったのよね。

その他大勢のウサギたちがとーってもかわいいの。穴にポコポコ吸い込まれていくところも、巨大ウサギの雄たけびに合わせてパフォーマンスをするところも、エンドロールの時の2羽のうさぎが抱き合って鼻をこすりあわせているところもチャーミング。他のキャラクターがちょっと恐いから(失礼!)、よけいにかわいく思うのかも。

何度も登場するヅラネタで大笑いです。日本では密かにかぶっていたりするんですが(いえいえ、最近はカミングアウトされる方も増えている・・・かな?)、イギリスやアメリカではカツラをつけることはあまりないのかと思っていました。

グルミットと敵対するビクターの飼い犬が飛行機を動かすために、サイフから小銭を出すのがかわいかったですね。愛すべき敵キャラ!

また、あのかわいいウサギちゃんたちに会いたい!
[PR]
by km_achin | 2006-07-21 23:45 | 映画・旧作