「ほっ」と。キャンペーン

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

M:i:III

e0021004_12151329.jpgトム大活躍!
今さら「かっこいい」などとは思いませんが、活躍してましたねー。満面の笑顔でフィアンセの友人たちに愛想をふりまいたり、胃が口から出てきそうなバンジージャンプをしたり、走って走って走りまくるトム(速いのだ)。トムのコスプレ(っつーか変装)も楽しめました。

大爆発もドッカンドッカンとあるし、風車が倒れたりと、効果音も抜群。とにかく派手にやってくれます。期待以上の面白さです。

イーサン・ハントのチームメンバー(って言うの?)が有能で、めちゃくちゃかっこいいじゃない。10分、5分の間にあれだけの任務をこなすんだものねぇ。チームの中のあの若い男性は誰かしら?ちょっと注目しちゃいました。女性陣の活躍ぶりもよかったですよ。

二転三転するストーリーもスリルがあってよかったな。結末を知った上でもう一度観たいくらい。

またもや、あのお面が出てくるのね(不評なのかと思ってたのに・・・そう思ったのは私だけか?)。お面の作り方も説明してくれるので、「M:I - 2」より自然な感じでした。

オススメ映画でーす。
[PR]
by km_achin | 2006-07-14 19:34 | 映画・新作