「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

マカの元気

e0021004_22125571.jpgコンビニ新商品情報が盛りだくさんのサキドリ!のアンケートで明治製菓の「マカの元気」6本が当選しました。
ホームページを見ると、
「頑張る男たちに向けて」とか
「マカの秘められたパワー」
などのキャッチフレーズが並び、私などのかよわい女子は、人前で飲んだら恥ずかしいかしら(ふふっ)。
まぁ、家で飲むには関係ないか。
このところ私は、遊びに仕事に大忙し。
「ここ一番!というシーンで、おすすめしたい1本」だそうなんで、週の初めではありますが、飲んでみました。

リポビタンDのような味(ちょっと違うかな?)で、まろやかで飲みやすいです。もっと喉にキーンとくるかと思ったら、さすがカカオが入っているだけありますね。ほんのり甘いです。
朝飲んで、夜まで元気に過ごせました~。睡眠不足にも効いたみたい。

夫も最近過労気味なので、1本飲んで会社に行きました。

1本200円です。
[PR]
by km_achin | 2006-07-03 22:27 | 懸賞