「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

Excite Music Festival '06

e0021004_2334793.jpg今日は国立代々木競技場 第一体育館の「Excite Music Festival '06」に行ってきました。Exciteの懸賞でペアチケットが当たったんです。
Festivalは二日間あって、私が行ったのは7月1日。5組のアーチストが出演しました。
出演順に紹介すると、

HOME MADE 家族
SOUL'd OUT
Sowelu
久保田利伸
KREVA


各アーチストの持ち時間は35分で、その合間には、他のアーチスト(7月2日に出演する、大塚愛、コブクロ、スキマスイッチ、一青窈、平原綾香など)のプロモーションビデオが流れたり、Exciteブログを使っているアーチストのコメントが流れたりと、飽きさせません。

Soweluはドラマ「トップキャスター」主題歌の「Dear friend」や、これから公開のポケモン映画の主題歌「守るべきもの」を歌いました。
久保田利伸は「LA・LA・LA LOVE SONG」などの懐かしい曲を披露。「君のそばに」が聴きたかったけど、短い時間でしたから無理でした。

あまりヒップホップなどは聴く機会がなかったのですが、これを機会にもっと聴こうと思っちゃいました(←すぐ感化される)。

・・・あしたのアーチスト、とっても魅力的・・・。6500円でこれだけのビッグアーチストが見られるなんて、自腹で買っとけばよかった・・・。
[PR]
by km_achin | 2006-07-01 23:08 | 懸賞