「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

「佐藤錦」なのだ

e0021004_21474335.jpgつい、勢いで注文してしまった「佐藤錦」が今日、届きました。

ルビーの輝きというだけあって、傷ひとつなく、つやつやしてます。

食べるととっても柔らかいんです。こんなに柔らかいのにつぶれずによくここまで届いたわね、と誉めてあげたいです。

おいしい、おいしい、と食べつつ、でも高価だよな~、という気持ちも・・・。
夫にも食べさせたかったのに、急な海外出張で今朝から留守なので、残念ながら私と子ども達のお腹の中だけにおさまることになりました。
[PR]
by km_achin | 2006-06-29 21:58 | 食べ物・飲料