「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

「地球の上に朝が来る。」観劇

今日は、演劇集団池田塾の第28回本公演「地球の上に朝が来る。」のペアチケットが当選したので、築地本願寺の中にあるブディストホールに行ってきました。

・・・駅から徒歩1分なのに迷ってしまいました。

事前に公演のチラシを見ていて「おもしろそう」とは思っていましたが、想像以上のおもしろさ。笑いの間がとてもいいし、演技もうまいです。脚本も相当練ったんだろうな、と思わせる出来で、大満足でした。
最初から最後まで笑いっぱなし。特に中山達也さん演じる西野濃太のキャラクターが好きかも。
ホロッとさせるエピソードも織り交ぜながら、楽しい2時間でした。

今回の公演は5月26日から31日まで。
次回公演は11月15日から19日を予定しているようです。
[PR]
by km_achin | 2006-05-28 22:03 | 懸賞