人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

7月30日は映画「ロボッツ」封切りの日

実は「ロボッツ」は映画の試写会が当たって、ずいぶん前に長男と観に行ったんです。観に行ったときは、まだテレビ宣伝をする前だったので、そんなに期待しないで行ったのですが・・・。

もー、おもしろくて、おもしろくてっ!!

テレビの宣伝では、「忘れてしまった夢の続き、探しに行きませんか?」って感動する映画ということを前面に出しているようですが、私のオススメは、いろいろなところに散りばめられたギャグなんです。そのギャグにセンスがあって(かなりレベルの高い)、特に大人が楽しめます。
ジェットコースターに乗っているような気分にさせられる素早い映像も見ものですよ。

試写会が終わったあと拍手がおこったんですよ。私はスタンディングオベーションをしたいくらいでしたが・・・。

長男も相当気に入って、「ロボッツおもしろいよー」と友達に言ってるみたいです。

聞き逃した(いや、もう一度聞きたい)ギャグを復習したいんで、DVDが出たら買うぞー
7月30日は映画「ロボッツ」封切りの日_e0021004_18195751.jpg

by km_achin | 2005-07-30 18:21 | 映画・新作