「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

「ヤクルト×阪神戦」を観に行くのだ!

e0021004_21415268.jpgといっても、甲子園に行くわけじゃないのだ。
好調な阪神を観に行きたいー、と願っていたら
当たったー!
神宮球場の「ヤクルト×阪神戦」。
当たらなくても観に行くつもりだったけど、
うれしーっ
「サントリーモルツドリームマッチ」を観にいけなかったから(まだ根に持ってる)、今度こそは行くぞー。

昨日の巨人戦は2回表で大量得点(9点)を取ったので、9回までに何点とるんだろー、と期待しちゃった。もしかして45点くらいとっちゃったりして、なんて。
今日もいいところでシーツ3ランホームランを打ったので、ガッツポーズ!
テレビを見ながら「きゃー(悲鳴)」とか「よしっ!」とかついつい大声を出すので、子ども達にはうるさがられている。
[PR]
by km_achin | 2005-07-29 22:03 | 阪神タイガース