「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

SE7EN CONCERT 2006

今日、国立代々木競技場第一体育館で開催された「SE7EN CONCERT 2006 FIRST SE7EN - and Seoul-」に行ってまいりました。
SE7ENは韓国出身の歌手で韓国だけでなく、タイ、香港などでもデビューしており、日本でのデビューは一年前だそうです。なーんて説明すると詳しいみたいですが、全然知らなくて、今回ネットで応募したらラッキーにもペアで招待されたんです。チケットを交換しに行ったらなんと1枚7000円もするんで、腰が抜けそうになってしまいました。

2階席でしたが、そんなに遠くとは思えないいい席でした。開演を待つ間、客席を見ると「」の形をした蛍光ライトを持っている人がちらほらいて、「SE7EN」だから「」なのねー、なんて思いました。コンサートの始まりで場内が一瞬暗くなると、会場のほとんどで「」が点灯し、きれいー!・・・って、ほとんどのファンが持ってるのに、私たちぐらいじゃないの?ライト持ってないの。

KAT-TUNの赤西くんにチョイ似というウワサ通り、カッコイイー!衣装もジャニーズのような感じで、素敵~
声が澄んでいて歌はうまいし、ダンスも最高。
MCも日本語でとても思いやりがあるのよ。
「みんなダイジョウブ?楽しんでる?」
「愛しています」なーんて言うたびに、会場から「きゃーっ」と失神寸前(ちょっと大袈裟)の声が。

客席にもパンフレットとか汗をふいたタオルなどを投げるサービスがありました。
後半、バズーカの中に小さくたたんだTシャツを入れて、遠くの客席に向かって撃つ、というサービスがあり、「こっち、こっちー!」なんて言いつつ、2階席だし飛んでこないだろうと思っていたら、私の友人の顔面に直撃。立っていた友人は、あまりの威力にいすに倒れてしまい、Tシャツは顔面から跳ね返って前の席のおばさんのもとへ。
かえすがえすも残念だったなぁ。
e0021004_1225996.jpg
2時間半のライブで、すっかりファンになってしまい、会場の外でCD買っちゃいました。「FIRST SE7EN」の初回限定版で横浜アリーナでの「2005 SE7ENism」コンサート映像のDVD付きなのよ。

今、観ているところです。かっこいいわー。うっとり。

来週はダンナが韓国出張なので、「SE7ENのCDを買ってきてね」とお願いしてみました。
[PR]
by km_achin | 2006-04-16 23:36 | SE7EN