「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

最高の誕生日

今日は次男の7歳の誕生日でした。
先週、誕生日プレゼントを次男と買いに行ったのですが、あまり欲しいものがないようで、さんざん考えて「古代王者 恐竜キング コンプリート制覇ブック」(DVDつき)と一年生の算数ドリルを購入しました。

ちょうど今日は地元でフェスティバルがあり、その中の目玉イベントとしてビンゴ大会がありました。
「誕生日だから、何か当たっちゃったりして~」
などと考えていたら、なーんと!
長男が3等ミュージックギフト券1000円分を当てたあと、次男が特等東京ディズニーリゾートのペア招待券を当てました!
e0021004_12274720.jpg
ブラボー!

TDLは次男がベビーカーに乗っていた頃に(懸賞で当てて)行って以来だわ(しかもその年は2回も当たったんだった)。
ディズニーシーは行ったことがありません。
ディズニーランドの花火はうちから見えるのに(すっごく遠いけど)。

今日はケーキでお祝いして、夕食はお気に入りの回転寿司で「もう食べられない」ってくらい食べまくって、帰ってきました。

今週、図書カード1000円分も当たったので、一緒に写真を撮ってみました。

ミュージックギフト券は、今度DVDを買うときに使う予定です(長男のリクエストのものを!)。
勝手にジョニー・デップのDVDを買ったら怒るだろうなぁ・・・。
[PR]
by km_achin | 2006-04-08 23:22 | 懸賞