「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

「サカつく」って・・・

「サカつく」って聞いてピーンとくる人もいると思いますが、「何それ?」っていう人も大勢いるかと思います。私もよくわかりません。
どうやら、セガプロサッカークラブの経営&育成シュミレーションゲームの名前のようです。
「・・・ようです」って何もわからないのに記事を書いているのか、とツッコミたいあなた、これには理由があるのですよ。

いろいろなホームページを閲覧していたらですね、「サカつく」トラックバッククイズ・キャンペーン!というのを見つけて、クイズの答えをブログに載せてトラックバックすると「家庭用星空投影機 ホームスター」「サカつくTシャツ」が当たるんですよ。

こんな稚拙な文章でいいのか?、という疑問もわくのですが、締め切りが4月7日15時なんで、もう推敲する余裕もないんです。

もとサッカー少年だったとか、自分のサッカーチームを持ちたいけどヒマ(と体力)がない、という人にピッタリのゲームのようですね。私、サッカーのルールもよく知らないんですが、素人でもできるゲームなのかな。
[PR]
by km_achin | 2006-04-06 22:51