「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

大塚製薬「SOYJOY」

e0021004_12283247.jpg大塚製薬の新製品「SOYJOY(ソイジョイ)ご試食キャンペーン」に当選し、アソートパックが送られてきました♪

ソイジョイは、小麦粉の代わりに大豆をまるごと粉にした生地にたっぷりのフルーツを加えてしっとりと焼き上げた栄養食品だそうです。

一つ121円です。
味はサンザシ(126kcal)、アプリコット(131kcal)、レーズンアーモンド(136kcal)、カカオオレンジ(133kcal)の4種類です。

さっそくサンザシを試食してみました。
ぽろぽろしないので食べやすいです。
硬く焼き上げたビスコッティみたいな食感で、ドライフルーツが口の中で溶けておいしいですね。
小腹が空いたときに良さそうです。そんなにぱさぱさしないので、飲物がなくても食べられます。
これ一本でイソフラボンが19mg摂れました。

あっ、また寝る前に間食してしまった・・・。
[PR]
by km_achin | 2006-04-02 22:29 | 懸賞