「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

カルピスウォーターが飲みたい!

e0021004_12134689.jpgようやく春めいてきて、お風呂上がりにググッと冷たいものが飲みたくなる今日このごろ。
このググッと冷たいものっていうのが、私の場合、アルコールではなくカルピスウォーターなんですよ。

こんな感じ 

ちなみにこのグラス、2000年にカルピスさんの懸賞で当たったミレニアムグラスなんですよ(プチ自慢)。

この間、ホームページを見ていたら、カルピスウォーターの新CMを発見。
去年に引き続いて、長澤まさみちゃんがかわいく登場。先輩のくまさんにチュッてしてる~。って文章だけだと「毛深く男くさいくまさんというあだなの先輩にチュッてしてる」と誤解されそうなので、まずはCMをお楽しみに(今月22日からOAしてます)。くまさんがかわいいの。いいなぁ、あんなにかわいい子にチュッてされて。あ~あ、わたしも青春に戻りたい。

で、このくまさんは誰なの?
なんとなくかっこよさそうなんだけど。

カルピスウォーターは発売15周年だそうで、「カルピスウォーター」「カルピスソーダ」「フルーツカルピス 桃」についているシールのシリアルナンバーをキャンペーンサイトで入力すると、「ソニーウォークマン&オリジナルケース」や「オリジナルペットボトルホルダー」などが抽選で4,000名様に当たるんですって!
もちろん私も応募しまよ。そのためにせっせと購入しているのです。
[PR]
by km_achin | 2006-03-23 23:10 | 食べ物・飲料