「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

フリーマーケット

今日は一年以上ぶりのフリーマーケット出店でした。このフリーマーケット会場は以前にもやったことのある場所で、お客さんも多いところのはずが、今日の閑散とした状態はどうしたことか。出展者も少ないし、お客さんも少ないのねぇ。
それでも、子供用自転車とかおもちゃとか売れたので、帰りの荷物はちょっとすっきり。
とはいえ、お客さんが来ないのが響いて、このまま明日もフリマができそうなくらい商品が売れ残ってしまいました~(泣)。
また、今年もフリマをいっぱいやりたいな。

e0021004_12143349.jpg家に帰ると、ビオレのサンプルが当選していました。
ちょっと嗅いでみました。エンジェルローズが好みの香り。
お風呂タイムが楽しみだわ。
[PR]
by km_achin | 2006-03-21 20:16 | 懸賞