「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

虫歯になってしまった

最近、右の奥歯がうずくなぁ、と思っていたんです。だんだん痛みが増してくるので、ようやく歯医者に行ってきました。
立派な虫歯になっていました。
ちょっと治療を始めた途端、痛み全開!

当初は「明日までに痛みが引かなければ神経を抜きましょう」という流れだったのに、あまりの痛さに貧血まで起こし、すぐに神経を抜くことになりました。

麻酔が全然効かなくて、何回も注射を追加してようやく神経が抜けました。

痛かったぁ~。

あとで我が家の子どもに「痛くて泣いちゃった?」とさんざん質問されました。
泣かないけど、弱音をいっぱいはきました。

今は麻酔が切れかけているので、痛み止めを飲んでます。
[PR]
by km_achin | 2006-03-06 21:44