「ほっ」と。キャンペーン

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

地震だぁ~

家でのんびりしてたら、ズドドドド・・・と地震がきた!
かなりの揺れだっ、こんなに揺れてるってことは震源地はもっと・・・・もしかして大震災が起こってしまったのか・・・・
でも、あまり長くは揺れが続かなかったので、子ども達と家の中の被害状況チェックをする。一番ヒドイのは子供部屋だった。もともとちらかっているが、本棚の上のパソコンのキーボードが落下し、その勢いでいろいろなものが落ちたようだ。子供部屋にいなくてよかったよぅ。

ところで、今日もポケモンのものを買ってしまった。第一パンのポケモンシールホルダーつきのクロワッサンと、サンヨー食品のポケモンヌードル。
ポケモンのシールホルダーは「ミュウと波導の勇者」のデザインで早速、次男がいそいそとシールをしまった。かっこいいルカリオのシール付きだ。
ポケモンヌードルは長男と次男が食べたが、ふたりとも「ルカリオ&ミュウ」のシールが入っていた。
ポケモン映画を観て以来、すっかり私が洗脳されて、財布のヒモが緩くなっている。いかん。
[PR]
by km_achin | 2005-07-23 22:00 | ポケモン・ケロロ軍曹・他