「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

はじめての骨折

今日のお昼頃、保育園で次男が骨折してしまいました。お友達に「おんぶして~」と言われておんぶしたら、バランスをくずして転んで左腕を骨折。利き腕が左手なので、ちょっと不自由になってます。
子供は回復が早く、2~3週間で治るそうなのでホッとしてます。e0021004_11583252.jpg
実は、私、骨折したことがないんですよ。ほら、おしとやかだから、乱暴なことはしないし。・・・だれですか、骨太って陰口たたいているのは!
長男は崖から転落したことがあるものの骨折したことはなくて、次男にいたってはほとんど無傷のまま育ってきたようなもんです(とびひとか水いぼはあるけど)。

たまに腕が痛むらしく、ちょっとメソメソしているので、気晴らしに「チャーリーとチョコレート工場」を見せました。観はじめたのが遅い時間だったので、チャーリーがチケットを引き当てる前に寝る時間になってしまい、気晴らしというより、貧乏シーンの連続で暗~い気持ちになったような・・・。
[PR]
by km_achin | 2006-02-13 22:23 | 子ども