「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

DVD買っちゃいました

e0021004_11592280.jpgとうとう「チャーリーとチョコレート工場」「ロボッツ」のDVDを買っちゃいました。

「チャーリーとチョコレート工場」は字幕で観たかった(そりゃ、ジョニー・デップの生声を聴きたいからさ)から、子供を連れて行かなかったんだけど、この半年というもの「僕も観たかった~」と言われ続けたのだ。DVDを買って子供も喜んだけど、私もいつでもジョニー・デップが観られるし、ウンパ・ルンパで笑いのツボにはまれるし。2枚組なので、どんな特典があるのかこれから楽しみ~(まだ観てないの)。

「ロボッツ」は長男と試写会に行って大笑いした映画で、次男にも見せてあげたいな、と。

しばらく、自宅にこもってジョニー・デップモードになります。
[PR]
by km_achin | 2006-02-12 22:32 | 映画・旧作