「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

中国みやげ

e0021004_120245.jpgダンナが中国出張から帰ってきました。このパイは香港で買ったらしいんだけど・・・。月餅じゃなくてパイです。あした食べようっと。

行きの飛行機で映画「ジャスト・ライク・ヘブン」を観て、帰りは「男たちのYAMATO」を観たそうです。「男たちのYAMATO」は戦いのシーンで寝てしまったって(何だと!)。「男たちのYAMATO」はダンナが持っていた前売券で私が観てしまい、いつかダンナのために買いなおそうと思っていたのに、ヒマがなかったのよね(ウソ)。とりあえず観たようなので一件落着。

今のJALのラインナップだったら、先行上映の「ジャスト・ライク・ヘブン」、「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」が観たいなぁ。先行上映は他に「カポーティ」があります。
[PR]
by km_achin | 2006-02-10 23:32 | 食べ物・飲料