「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

えびボクサー

e0021004_21324763.jpg<ストーリー>
英国のコメディ俳優、K・マクナリー主演によるコメディ。場末のパブで働く元ボクサー・ビルは、マンネリ化した毎日から抜け出そうと日々何かを探していた。そんなある日、友人からカマキリえびの存在を聞かされ、人間対えびのボクシングを思いつく。
(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
(2002年 イギリス)

TV放送にて鑑賞。

以前に「いかレスラー」という邦画をTVで観たんですが、こちらは「えびボクサー」です。
「いかレスラー」は人間が変身したのですが、「えびボクサー」は捕獲された巨大なえびです。

どちらもばかばかしい映画なんですが、「えびボクサー」は、えびとビルとの友情(!?)が芽生えたシーンでちょっと感動できます。・・・ちょっとですよ。

もっと笑える写真を載せたかったんだけど・・・。
[PR]
by km_achin | 2006-01-31 21:51 | 映画・旧作