「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

キリン ノアレプラス

e0021004_11441430.jpg新製品をモラってタメせる「モラタメ」サイトに登録したところ、思いがけず「KW乳酸菌で快適で賞」という賞をいただきまして、賞品としてキリンウェルフーズ株式会社のキリン ノアレプラスが送られてきました!

「キリン ノアレプラス」はキリンビール(株)と小岩井乳業(株)が健康機能性に注目し、共同研究を行った「KW乳酸菌」を配合した「キリン ノアレ」に「フラクトオリゴ糖」をプラスしたものです。

去年、袋入りの「キリン ノアレ」を買いました。一袋30粒入りで、一日5粒食べるので6日間で終わってしまいました(あっという間!)。
「キリン ノアレプラス」は「キリン ノアレ」より粒が大きくなり、一日一粒食べるだけです。
見た目もそうですが、明治○菓の「ハイレモン」のような味です。「キリン ノアレ」よりおいしくなったような気がして、とーっても食べやすいです。ついつい、2個目を食べてしまいそう。
商品が届いてから毎日食べていたら、お通じが絶好調。いつもお腹が膨張しているような不快感があったのですが、このところそれが治まってきたようです。試しに、一日食べるのを休んでみたら、翌日お通じなかったから、「キリン ノアレプラス」の効果はバツグンなんだわ。

一粒一粒が個包装になっているので、持ち運びにも便利ですね。
ちなみにこの箱は30粒入り(1ヶ月分)で2500円です。

これから寒さが和らぐと花粉症の季節になりますが、「KW乳酸菌」は花粉症にも効果があるのでは!と、とーっても期待しています。
[PR]
by km_achin | 2006-01-25 23:05 | モラタメ